再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


運動不足
体が。。。腕が。。。痛い!
今週は、バレーも忙しくて行ってないし、
体動かしてなかったから
久しぶりに、というか今年最後の野球の練習に行ったら
今日は体がガタガタです
はしを持つ手も震えるって感じ!
40肩??いやいや、ちがうと自分に言い聞かせながら
今日も1日がんばります

ぶた連れサンタ!
どこもここも、クリスマスイルミネーションがすごいですね~!

クラフト第2弾

ぶたに引きずられているサンタ
ぶたサンタ400


先日載せたおしりかじり虫を作った人とは
別の人の作品です!
幼稚園に飾りたい。。。気分
結婚式!
昨日は、私の入っている野球チーム
メンバーの結婚式でした
私は出ませんでしたけど・・・
出席者を二人北郷フェニックスまで送っていって
しっかり式を見て帰りました~!
ロビーの一角で牧師さんを前に賛美歌隊が二人
歌いながら、ま~、みなさんの注目の的でした。
見ている知らない人もニコニコして
幸せもらってました。
私といえば、カメラ持ってナイスショットねらい
うろちょろうろちょろ・・・
いい迷惑だったかも
野球チーム??????
と思っている人いるかも。。。




カレー鍋ぞうすい!
昨日突然食事に誘われて。。。カレー鍋を初めて食べました!

おいしいのなんの

和風だしで、もちろんじゃがいも、にんじんが入ってまして

お肉に海鮮になんでも合うものなんですね

そしてレタスが入っててこれまたおいしかった

それよりもなによりも。。。

最後に、ご飯を入れてチーズ入れてたまご入れて

リゾットっぽくて、美味でござる~!

気に入ってしまいました

また食べたいーーと思わせてくれました。

おいしかった~~

私の中学の先輩がマスターなんですがいつも無理を

聞いてくれて助かってます!

食べたい人、この指とまれ~~連れて行きまする~!




おしりがじり虫
久しぶりのブログ更新です!
なんか浦島太郎になった気分だな~~。
モチベーション上げなくっちゃ
この前の忘年会参加者のみなさんお疲れ様でした!

今日は、私の友人が作成したおしりかじり虫
紹介しまーーーす。

おしり300


色画用紙使って作ってあります。
クラフトで作るのがすっごく得意で、
アニメのキャラクターを今までたくさん作ってます。
それに私たち友達の誕生日にはクラフトで作った
誕生ケーキが届きます。すんごいじょうずです。
商売すればいいのに~といつも言ってます。

うちの壁にはりついてるおしりかじり虫!でした~~




