再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


新年会は・・・
ブログ勉強会の新年会は。。。。。
二次会が特に、楽しかったみたいですね~!STAR
参加できず、残念だった・・・!
上園様より電話が入っていたのに、(おそらく二次会入り)
気づいたのが11時30分だったのです~~
ごめんね~~。今度こそは!

ところで、職場の新年会の様子をちょっと ぱちり

いろり


いろりを囲んでわいわい楽しかったです~。
ひぼかしたえび・あゆを串に刺して、墨を炊いて
しし肉を網で焼いて。。。ご馳走でした!

~当校の校長宅です~
成人式
成人式か~~!
私は。。。二回目の成人式を終えてしまった泣く
私たちの頃の成人式って(南郷だけだと思うんですが)
なぜか、着物を着たらいけなっかたんです!
不思議でしょ~~
男性軍は、反発して何人か、はおりはかまを着て出席しました。
なので、式典が終わったらダッシュで着物に着替えて
写真撮りに行って、そのまま鵜戸神宮までダッシュで行って
そして。。。そして。。。着替えて
成人式の二次会に行きました!
すごーーーい強行軍だったのを憶えてます。

二次会と言えば。。。。。。。。。。
今は無き 「タムタム」 だったな~~
今で言うクラブ、昔で言うディスコですね




復刻版!
懐かしくて~つい・つい 一箱買っちゃったbikkuri01

チロルチョコ300


今、いろいろなチロル出てるけど~
やっぱりこのチロルチョコに限る!
もう、後、ちょっとしか残ってない。。。

遅ればせながら・・・
今日、フローランテ宮崎に
イルミネーションを見に行って来ました!
もう~クリスマスも過ぎたし
人少ないだろうな~と思って行ったのに
みんな考えることは一緒だったみたい
多かった。。。

お気に入りを携帯で撮ってみました!絵文字名を入力してください

星


ツリー


かぼちゃの馬車


ぞう

飲んじゃった~
どなた様もあけましておめでとうございます

残業続きの日々からやっと抜け出しました~~。

久し振りのブログ更新です!

と、言う事で正月に飲んだ

正月の酒300


いやいや、けして一人で飲んだのでは・・・

どこにも行かず、浴びてました~。 仲間と。。。。。




