再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


訓練生募集中!!
パソコン事務科
  訓練期間 6/10~11/7(土・日・祭日は除く)
  定員 20名

  訓練内容
   ・パソコンの操作に必要な基礎的知識の習得、業務の効率及び実務について
   訓練を行います。
   ・ワープロ3級及び表計算3・2級、簿記3・2級を目標とし、また企業の仕組み等の
   学習を取り入れて、社会一般の知識を習得することができます。
   ・座学終了後、企業で1ヶ月間職場実習の訓練があります。

  入校資格
   対象者:求職者の方(休職手続きをされた方)で、公共職業安定所長の受講指示
        又は、受講推薦を受けられる方

  応募・選考
   1 応募  入校希望者は、入校願いを最寄の公共職業安定所に提出してください。
          (入校願いは、日南公共職業安定所に準備してあります。)
   2 募集期間 平成20年4月25日(金)~5月26日(月)
   3 選考日   平成20年5月29日(木) 
             受付  9:50~10:20
             適正検査及び面接  10:30~12:30(応募人数により異なります。)
   4選考会場  日南高等職業訓練校

  入校日  平成20年6月10日(火)
  その他 
   ・教科書代約10,000円及び資格取得に伴う受験料は、自己負担になります。
   ・雇用保険料受給者は訓練期間中に基本手当などが支給されます。

  訓練場所  日南高等職業訓練校
           日南市大字益安888
           TEL 0987-22-2633

  実施主体  県立産業技術専門校
           西都市大字右松362-1
           TEL 0983-42-6509
 
  ※受講料は無料です!!
  みなさんハローワークにどしどし応募しに行きましょう!
  再就職に向けて資格を取り、スキルアップしませんか
げじげじ見っけ!
昔懐かしい~よく小さい頃に遊んだもの!
見つけました。。。何年ぶりに見ただろうか?
お墓参りに昨日行ったら、坂の角に顔を出していました
思わず、摘んで帰って生けちゃいました
小学生の時、よ~く服にくっつけて遊んでたな~と思って。。。
通学路に自然にあったんですよね~~昔は




携帯で撮ったからちょっとぼけぼけしてますけど・・・
はなやさん、この雑草なんて名前?


天気なのに・・・
おはようございまぁす
今日もかなりいいお天気ですねぇ
でもなのにこの寒さ
だいぶ暖かくなりましたが、昨日の夜から急に冷え込んで、
今日の朝は暖房を入れました!
皆さん月末の忙しい時期に風邪をひいたりしないように
気を付けてくださいねぇ
工事開始!
お隣さんが新しい建物を造るようで、
工事が始まりました。
    ガガガガガ・・・・・
どんな建物ができるのでしょうか?
初めて飲んだ味!
『杜氏潤平』美味でござる~
日南で作られてる焼酎なのに、なかなか手に入らない焼酎。
宮崎の街を夜な夜な、ふらっと。。。。あっ足が向いた先は。。。
【焼酎バー】
にたどり着いてしまつたのさ!
まーーー初めて足を踏み入れてみましたが、見たことのない
焼酎がならんでる事、こと、こと。。。
みぃ~~つけた
マスター、あれ下さい~
読めなかった、私!
潤平はわかったのだけど、その上が読めなかった
あんな、甘い焼酎は、この私でも初めて飲んだ~!
25度でちょっと強かったけど、おいしかった~~満面の笑み

起動!
受講生募集

着物リフォーム科
 タンスに眠っている着物をリフォームしてブラウス・ベスト・部屋着を
 作ってみませんか!
 
 月1回土曜日の3ヶ月間
 時間は9時~16時のみっちり
 定員は10名(5名以上で開講)
 受講料は11,000円 ※教材費別
 5月15日(木)までが募集期間で~~す!

日曜大工科
 日曜大工に興味のある方、基本を学んで楽しく工作してみませんか!

 月1回土曜の6ヶ月間
 時間は9時~16時のみっちり
 定員は10名(5名以上で開講)
 受講料は25,000円 ※教材費別
 5月15日(木)までがこれまた募集期間で~~す!

みなさん、いかがですか?
是非、ぜひ、遊びにきてください。
お待ちしております。


て、言うかみなさん、お久しぶりです~~




