再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


ない、お店に。。。!
仕事帰りにスーパーによると、お目当ての「バナナ」がないんです

4箇所かけめぐりました。

ない”んです~~売り切れてて。。。

コンビニにやっと一房残ってるの、見つけた時の喜びってありゃ~しなかった!

なんでこんなにクタクタになって帰ってるんだ私!と思いつつ

みんな、どうしたの?

私と考えてること一緒


ダイエット!!
D1グランブリ見てて、これなら私にも出来る

今朝から張り切って「ばななダイエット」

のつもりだったのですが。。。

食べた直後から、トイレ2回!

仕事行って、トイレ3回!

なんで、こんなに効くの

明日休みでよかった~明日まで様子みよっ







武勇伝!
台風が近づいています。。。

私の幼稚園の思い出ずいぶんとはるか昔の話

海がおもいきり近くなので、小さい頃の遊び場は海

6歳の私は、台風が来ると海を見に行きたくて、行きたくて。。。しょうがない子でした!

黄色のカッパに、赤い傘赤い長靴はいて、歩いて1分のうねる海を

見に行ってました。

いつもとちがう海が新鮮だったのだと思います。

多分、海の水が増えているのがうれしかったのかなぁ~~

近所のおばちゃんから「危ないが~」と叫ばれながら、

小さい赤い傘をひっしに吹き飛ばされないように握り締め。。。

5分ぐらいジーーット眺めて、気が済んで、帰りはダッシュで

まで帰ってました!

もちろん、じいちゃんが文句言いながらついて来てましたけど

今考えると、ほんと・なんて子だろうと!思います。トホホ




