再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


日曜大工科!
6ヶ月間の日曜大工科の訓練が昨日修了を迎えました!
月1回第2土曜に行われていました。5人という少ない人数ではありましたがみなさん月1回を楽しみにおみえになっていました。そのうちの一人の方は、新聞に募集を載せた結果、宮崎からの参加でした。
基礎と要領を覚えたので、後は自分で工夫していろんなものを作りたいという事です。また、来年度始まれば参加するよ~と言って下さいました。うれしいお言葉です。

日曜大工科訓練風景

20071014122147.jpg


日曜大工科で作成した作品の一部です

ちょっと座って書き物 座机

20071014122156.jpg


しっかりとひっくり返らない踏み台

20071014122208.jpg



この記事に対するコメント

日曜大工で作られた 座卓がほしいんですが販売するとしたらいくらぐらいなんでしょう?
それと踏み台は引き出しをつけることは、できますか
【2007/10/19 10:54】 URL | maki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikuruto.blog118.fc2.com/tb.php/11-dc2ec9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

