再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


おしりがじり虫
久しぶりのブログ更新です!
なんか浦島太郎になった気分だな~~。
モチベーション上げなくっちゃ
この前の忘年会参加者のみなさんお疲れ様でした!

今日は、私の友人が作成したおしりかじり虫
紹介しまーーーす。

おしり300


色画用紙使って作ってあります。
クラフトで作るのがすっごく得意で、
アニメのキャラクターを今までたくさん作ってます。
それに私たち友達の誕生日にはクラフトで作った
誕生ケーキが届きます。すんごいじょうずです。
商売すればいいのに~といつも言ってます。

うちの壁にはりついてるおしりかじり虫!でした~~


この記事に対するコメント

忘年会、お疲れ様でした!

「おしりかじり虫」におしりをかじられると元気になれるそうです。

私もかじられたい・・・v-388
【2007/12/06 02:09】 URL | shin1 #- [ 編集]


私はきのうお尻をかじられました

あとは内緒です、、、、、、
【2007/12/06 09:15】 URL | アクアショップ 日南 #- [ 編集]


Shin1様

そうなんですか?v-10
げ・げんきに。。。
飲みだれしている私を助けてもらいたいi-184気分です!
【2007/12/10 09:19】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


アクアショップ日南 中島様

かじられたのは・・・
おしりかじり虫ですか????i-278
想像しときます~v-290v-363
【2007/12/10 09:22】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikuruto.blog118.fc2.com/tb.php/31-3985ec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

