再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


カレー鍋ぞうすい!
昨日突然食事に誘われて。。。カレー鍋を初めて食べました!

おいしいのなんの

和風だしで、もちろんじゃがいも、にんじんが入ってまして

お肉に海鮮になんでも合うものなんですね

そしてレタスが入っててこれまたおいしかった

それよりもなによりも。。。

最後に、ご飯を入れてチーズ入れてたまご入れて

リゾットっぽくて、美味でござる~!

気に入ってしまいました

また食べたいーーと思わせてくれました。

おいしかった~~

私の中学の先輩がマスターなんですがいつも無理を

聞いてくれて助かってます!

食べたい人、この指とまれ~~連れて行きまする~!




この記事に対するコメント

v-222
【2007/12/11 08:53】 URL | アクアショップ 日南 #- [ 編集]


アクアショップ日南 中島様

了解しました~~。v-218
新年会と称して行きますか?!
忘年会の酒がぬけた頃にでも・・・企画します。
【2007/12/11 10:02】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


v-222
まね
【2007/12/11 12:16】 URL | 日南商工会議所 岩下 #- [ 編集]


v-438
【2007/12/11 18:28】 URL | アクアショップ 日南 #- [ 編集]

よし!
岩下様

手を上げましたね!i-278
了解しました~~e-461
【2007/12/12 12:01】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


美味しそうですねー。
さっそく真似させてね
鍋には 餃子も凄く合いますよ。
【2007/12/14 20:29】 URL | スッタンバッタンさわこママ #- [ 編集]


はぁ~い!!v-222v-222v-222
遅ればせながら、私もよろしくお願いします、です。
【2007/12/17 20:28】 URL | はなや #2EVdnsP2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikuruto.blog118.fc2.com/tb.php/32-0df38e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

