再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


結婚式!
昨日は、私の入っている野球チーム
メンバーの結婚式でした
私は出ませんでしたけど・・・
出席者を二人北郷フェニックスまで送っていって
しっかり式を見て帰りました~!
ロビーの一角で牧師さんを前に賛美歌隊が二人
歌いながら、ま~、みなさんの注目の的でした。
見ている知らない人もニコニコして
幸せもらってました。
私といえば、カメラ持ってナイスショットねらい
うろちょろうろちょろ・・・
いい迷惑だったかも
野球チーム??????
と思っている人いるかも。。。




この記事に対するコメント

野球チーム??????
【2007/12/17 22:28】 URL | 日南商工会議所 岩下 #- [ 編集]

そうなんです!
岩下様

そう野球チーム!なんです。e-70
公式戦に出るんですよ~~
ユニフォームも持ってる。。。
秋期は人数がそろわず棄権しました。
去年は運よく優勝したみたいです。
Cクラスですけど・・・ね!
なんせ、日曜に仕事休みの人が少なくて
借り出されるしまつです。i-278
やった事ないのに、わけわからず出てます。
一応、練習には行きます。怒られながら~
監督にe-2
スナックの常連さんで作ったチームです!
【2007/12/18 09:36】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


野球がんばってるんだぁ~(^^)

バレーにテニスに野球!!すごいっす!!
その元気・若さを私にも分けてくださいv-392

【2007/12/18 11:02】 URL | (株)シモヤマ上園 #- [ 編集]


やくみつる??????
【2007/12/18 11:55】 URL | アクアショップ 日南 #- [ 編集]

幽霊会員!
シモヤマ上園様

 i-278テニスはまだ一回も
行った事ない。。。。。。。。。
e-236会員です!

【2007/12/18 16:24】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]

???
アクアショップ日南 中島様

 やくみつる???って、な・何?v-291
意味がわからないよi-184i-184
も・もしかして・・・
ひっかけましたか?i-278
【2007/12/18 16:27】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


どうやら、狙いをはずしたようです。
しかも、、『も・もしかして・・・』、、図星です。
出直します。。。
【2007/12/18 16:58】 URL | アクアショップ 日南 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikuruto.blog118.fc2.com/tb.php/33-57038fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

