再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


ぶた連れサンタ!
どこもここも、クリスマスイルミネーションがすごいですね~!

クラフト第2弾

ぶたに引きずられているサンタ
ぶたサンタ400


先日載せたおしりかじり虫を作った人とは
別の人の作品です!
幼稚園に飾りたい。。。気分

この記事に対するコメント
こ、これは!
作者はご自身のご家庭の有りようを作品にこめられたのですね!

躍動的なブタちゃんが奥様、やせて印象の薄いサンタがご主人、、違いますか?

いや~涙を誘う名作です、、、


いつかお返しに「妻に引きづられている私」をお見せします。
【2007/12/19 09:56】 URL | アクアショップ日南 中島 #- [ 編集]

ぶひぃ~
アクアクララ日南 中島様

 楽しみにしています。。。e-463中島さんの姿を~
作者、そうその通りかも?!i-278
【2007/12/19 10:42】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


中島さんのコメントが凄い
凄い連想 作者を知ってらっしゃるのですか?
柔軟だ
【2007/12/19 21:55】 URL | スッタン・バッタン・さわこママ #- [ 編集]


考える発想がいいですね。
赤い鼻の代わりに鼻につけるライトをサンタさんから、
プレゼントしてもらえるといいですね。
【2007/12/19 23:09】 URL | はなや #2EVdnsP2 [ 編集]

発想の転換
スッタン・バッタンさわこママ様

 そうなんですよ!すごい発想ですよね~
ちなみに、作者とはお知り合いでは
ないと思いますi-278
今度聞いてみよう。
【2007/12/20 10:33】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]

グッドアイディア!
松本花屋様

 鼻のライト!それいいアイディアe-405
もらい~~
来年のブタの鼻が変っているかもi-280
【2007/12/20 10:35】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikuruto.blog118.fc2.com/tb.php/34-b8582642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

