再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


飲んじゃった~
どなた様もあけましておめでとうございます

残業続きの日々からやっと抜け出しました~~。

久し振りのブログ更新です!

と、言う事で正月に飲んだ

正月の酒300


いやいや、けして一人で飲んだのでは・・・

どこにも行かず、浴びてました~。 仲間と。。。。。


この記事に対するコメント

あめでとうございまっす(^^)

どれが一番おいしかったですか??
【2008/01/07 23:20】 URL | はなや #2EVdnsP2 [ 編集]


酒を浴びる正月も良いですね!

真ん中に、日南の「たおやかなり」があるのがまた良いですね!
【2008/01/07 23:27】 URL | 日南商工会議所 岩下 #- [ 編集]

おめでとうございます
ぬぬ~
やりますねぇ
しかし、職訓さん
アルコールエンゲル係数?が
高そうですねえ?

今年もよろしくお願いいたします
【2008/01/08 08:53】 URL | アクアショップ日南 中島 #- [ 編集]


松本花屋様

 一番おいしかった酒は・・・・・
久保田の紅寿v-305
お気に入りです~!
こっちでなかなか手に入らないので
宮崎に買いに行きます。i-277
【2008/01/08 09:19】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


商工会議所 岩下様

 たおやかなり色付きの文字
もらいものなんですけど・・・
初めて知りました、このお酒!

ところで、日南に最近またもや
まぼろしの焼酎と呼ばれるものが
あると聞いたんですが。。。
たしか~「潤」という字が名前に
あったような気がするんですが?
ご存知ですか??岩下さん
【2008/01/08 09:25】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


アクアショップ日南 中島様
 そうなんです~
ガンマ-の値が年々増え続けています。
でも、年々飲めなくなっているのです!
あれっ???
【2008/01/08 09:32】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


v-415あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私は、お酒NGv-409
焼酎e-51らぶe-51です。

焼酎ならいつでもお付き合いOKです
ご連絡お待ちしてます
【2008/01/08 10:26】 URL | 上園 #- [ 編集]

うらやまし~

私も飲みた~い
実は全然飲めません

ビール コップ半分で
~あ~ら えっさっさ~
フラフラのハ~イハイ
ぜ~んぜんかっこ悪い!

飲める人がうらやまし~
【2008/01/08 18:45】 URL | スッタンバッタンさわこママ #- [ 編集]


やっぱり久保田ですかぁ~
おいしいですよね(^^;
以前、価値を知らない友人が、「酒風呂」に
久保田を使っていると聞き、驚いて、安いお酒(日本酒)
と交換に行ったことあります・・・
これは特に!!飲むお酒ですよねぇ~(^^)
【2008/01/08 23:57】 URL | はなや #2EVdnsP2 [ 編集]


上園様

 「たおやかなり」は焼酎です!
今度、また遊びに来てね~
【2008/01/09 00:15】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


スッタンバッタンさわこママ様
 え~!そうなんですか?i-282
いけそうな雰囲気。。。なのにi-184
【2008/01/09 00:20】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


飫肥の小玉醸造(有)の「杜氏潤平」のことじゃないですか?
http://beefheart.power.ne.jp/tankentai/miya0307/junpei/junpei.html

数年前から県外向けに出荷されていて、結構人気があると聞いた事があります。
まだ飲んだ事無いんですけど。
【2008/01/09 08:43】 URL | 日南商工会議所 岩下 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikuruto.blog118.fc2.com/tb.php/36-3d5ef714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

