再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


成人式
成人式か~~!
私は。。。二回目の成人式を終えてしまった泣く
私たちの頃の成人式って(南郷だけだと思うんですが)
なぜか、着物を着たらいけなっかたんです!
不思議でしょ~~
男性軍は、反発して何人か、はおりはかまを着て出席しました。
なので、式典が終わったらダッシュで着物に着替えて
写真撮りに行って、そのまま鵜戸神宮までダッシュで行って
そして。。。そして。。。着替えて
成人式の二次会に行きました!
すごーーーい強行軍だったのを憶えてます。

二次会と言えば。。。。。。。。。。
今は無き 「タムタム」 だったな~~
今で言うクラブ、昔で言うディスコですね




この記事に対するコメント
私 酔っちゃった
成人式 懐かしいですねえ
私は 服装学園の2年生で
自作の ドレス(言うほどもない)で出席
初めてのビールで何も覚えてません
【2008/01/15 00:14】 URL | スッタンバッタンさわこママ #rf.IR9M. [ 編集]


やっぱり禁止だったんですね~
上園さんも書き込みいただいて、書いてありました。
南郷だけかな??
私たちは良かったけど、なぜか、お参りに行ってないです。
だから今が、こんなんなのかも・・・
ダブルの時は(振り袖は無理だけどv-389お参りしよう・・・
【2008/01/15 02:07】 URL | はなや #2EVdnsP2 [ 編集]


ねぇ~

じゃったがねぇ~(==;)
なんで南郷ばっかし!!
って思いながらスーツ買いにいったのを
思い出した・・・

タムタム・・・
懐かしすぎて、涙がでますv-398
【2008/01/15 10:24】 URL | 上園 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikuruto.blog118.fc2.com/tb.php/39-737abbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

