再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


天気なのに・・・
おはようございまぁす
今日もかなりいいお天気ですねぇ
でもなのにこの寒さ
だいぶ暖かくなりましたが、昨日の夜から急に冷え込んで、
今日の朝は暖房を入れました!
皆さん月末の忙しい時期に風邪をひいたりしないように
気を付けてくださいねぇ

この記事に対するコメント
No title
お昼になると、そうでもないけど、
うちの事務所は午前中に太陽があたらないから
底冷えビシビシ!
寒くて暖房つけると工場で体動かしてるメンバーに
「暑い!!」と文句を言われるv-293
意地でも消さないけど!

こんな時に体調崩すよね・・・
と、言うことで今日はアルコール消毒しに行きマースv-411
【2008/04/25 13:23】 URL | 上園 #- [ 編集]

No title
陽があたらないと、なかなか暖まりませんからねぇ・・・
まぁ、アルコール消毒するなら大丈夫ですねv-307
なんたって百薬の長色付きの文字ですからねぇe-343
飲み過ぎると逆効果かもしれないですけど。。。e-473
とにかく、素敵な花金をお過ごしくださぁいv-254
【2008/04/25 14:42】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikuruto.blog118.fc2.com/tb.php/46-cae3f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

