再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


昼間ゆっくりパソコン講座受講生募集!
  【ゆっくりパソコン講座】
  受講生を募集しています。




初心者を対象に、ワープロ(ワード2003)等を使って、ゆっくりと

繰り返し、丁寧に、指導します。楽しく学んでみませんか?

年齢制限なし。

定   員
  15名

受講期間  H20.11月4日(火)~12月8日(月)
        月・水・金
        ※ 第1週目のみ、火・水・金 第2週目以降は
          月・水・金
          祭日は除く。

時   間  午前9時~12時 15日間45時間

受講場所  日南高等職業訓練校

受講内容  ・やさしく学ぶパソコンの使い方
        ・簡単なお知らせ文書作成
        ・図形描画の使い方・はがき作成
        ・インターネットをみましょう
        ・電子メールを使ってみましょう

受 講 料  30,000円(税込み) 教材費1,000円

申込締切  H20.10月31日(金)

申 込 先   22-2633までお問合せ下さい。



この記事に対するコメント

ご訪問&コメントありがとうございました。

今バタバタしてて、HP作成も全く、進んでません・・・v-12

がんばります・・
【2008/10/24 13:06】 URL | エコファームなんごうフルサワ #- [ 編集]

はじめまして
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます☆
【2008/10/27 22:17】 URL | yamashita #- [ 編集]

yamashita様
コメントありがとうございます。

いつも見てくださってるんですね!

うれしい限りです。i-179

更新がんがらなくっちゃ!
【2008/10/28 10:02】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]

忙しいだろ??
ブログをしている限り、たまには更新しなくてはなりませんぞv-8
かくいう私もチョー忙しくて、マメな更新ができましぇーーん
でも頑張ってるYOv-221
たまには訪問してくれてるかなぁぁ?????
ランキング参加してるので押してYOv-218
それじゃ・・楽しくもないクリスマスをのりきろうゼ!!!
【2008/12/12 15:38】 URL | CURTIS CREEK #- [ 編集]


今年はなかなか出席できませんでした。
来年こそは、と思いますが、よろしくお願いします。
河野
【2008/12/31 13:02】 URL | 和亜布 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 15:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/21 05:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 17:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikuruto.blog118.fc2.com/tb.php/59-755f0337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

