再就職のお手伝い!日南高等職業訓練校
当校は、職業訓練に関し必要な業務を行う事により職業人として有為な労働者の養成を図る。又再就職に向けて即戦力となりうる人材を育成する所です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kunkun

Author:kunkun
当校の訓練目標です。

カテゴリー

Tree-Comment

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセス解析

管理用

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


即売品の出来上がり~!
こんにちは・・・いやこんばんは

第8回訓練校まつりの即売品の紹介でーーーす。
今出来上がっている作品で、まだ値段がついていません。悪しからず。。。えぇ

トイレットペーパーホルダー
なのですが・・・横にしてみたりなんかして、なんにでもなりそう~ハートもあるよ!

20071012172657.jpg


キャスター付台
なにを乗せても便利そう~!すーいすーい

20071012172905.jpg


ニワトリの鍋つかみ
キャーかわいい和風でしょ。

20071012173102.jpg


これからも、次々と紹介していきたいと思います~!!

この記事に対するコメント

こんにちは(^0^)
お疲れ様です。

すごい本格的な作品ばかりですね。。。
木材加工業の、うちとしても
これは負けてられない・・・(--;)
加工業魂にがつきます!!
・・・・私に火がついても私が作るわけじゃない
けどぉ~♪♪

お互い忙しい中でのブログですが、頑張り
ましょうねー
【2007/10/13 09:35】 URL | (株)シモヤマ 上園 #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
お疲れ様です~(^^♪
そうだね。。。うちと関連あるんですよねー
ぴんとこない私~トホホ
まつりがですね、訓練生が学んできた事を、がつーんとアピールする場所なんです。

ちなみに、今日は日曜大工科の訓練日でして、出勤しております。土曜なのに・・・日曜大工科???と頭にハテナマークつけないでね~。
今日が最終日、修了なんです。。。
後で、またブログに書き込みたいと思います!

【2007/10/13 14:15】 URL | 日南高等職業訓練校 #- [ 編集]


お疲れ様です。

大工も、するんだぁ~
頭にねじりタオルして、口に釘くわえて
耳に鉛筆さしてる姿がみえます・・・・
・・・棟梁だぁ~(^0^)
次回から、棟梁と呼ばせていただきます!!
【2007/10/15 12:57】 URL | (株)シモヤマ 上園 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikuruto.blog118.fc2.com/tb.php/9-d4ff6d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

